よくあるご質問

Q. GOOPASS会員でも新規会員登録が必要ですか?

A. お手数をおかけいたしますが、改めて会員登録をお願いしております。


Q. アカウント情報を変更したい。

A. アカウントの詳細ページより氏名・電話番号・住所の変更が可能です。
登録メールアドレスを変更したい場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。


Q. 受取には本人確認書類が必要なのですか?

A. はい、配送には日本郵便の本人限定受取(特例型)を採用しておりますので、お手数ですが公的証明書(運転免許証や健康保険証)をご用意ください。


Q. 自宅で受け取れますか?

A. 郵便窓口あるいはご自宅でお受取いただけます。
詳しい方法はこちらをご参照ください。


Q. お届け希望日時は指定できますか?

A. ご指定いただけます。
詳しい方法はこちらをご参照ください。

 

Q. 商品はいつ届きますか?

A. ご注文後は速やかに在庫を確保し、おおむね2営業日以内に発送しております。※土日祝祭日は休業日です。
到着日は地域によって異なりますが最短で翌日到着いたします。


Q. 送料はいくらですか?

A. 全国一律550円(税込)です(1回の注文において、3台につき550円頂戴しております)。
またお届けは日本国内のみとなり、海外への発送は承っておりません。


Q. 注文をキャンセルしたい。

A. 当店では原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは対応いたしかねますのであからじめご了承ください。
また出荷準備に入った後(当店からお送りする注文確認メールの送信後)の注文キャンセルはできません。


Q. 支払い方法は?

A. お支払い方法は各種クレジットカード、あと払い (ペイディ)Amazon Payをご利用いただけます。


Q. 電話やメールでの注文はできますか?

A. 申し訳ございませんが、お電話・メールでのご注文は受け付けておりません。


Q. 
注文がキャンセルされました。なぜでしょうか?

A. Shopifyの不正解析機能により不正注文のリスクが高いと判断された場合、お支払い方法を変更又は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合、返金対応を行った上、メールをお送り致します。


Q. 振り込み変更とは何ですか?

A. 過去のご利用履歴が存在しない方、あるいは極端に高額なご注文につきましては、銀行振り込みでのお支払いをお願いする場合がございます。(お支払い方法や変更内容によっては再注文をお願いする場合がございます)


Q. 商品ランクの基準を教えてください

A.
新古品:使用期間が極めて短く、新品同等のもの
美品:通常使用に伴うスレやキズがほとんどないもの
良品:通常使用に伴う僅かなスレやキズが多数あるもの
並品:長期使用によるテカリや劣化または目立つスレやキズがあるもの
ジャンク品:ハードウェアまたはソフトウェアにおいて、動作しない機能があるもの。動作しないもの。