Q&A

よくある質問

保証について

お客様の手元に商品到着後、2か月以内にご連絡いただいた自然故障に限り、購入金額の60%を上限に修理対応いたします。
超過分はお客様負担とさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

なお以下の場合は、初期不良および保証期間内でも保証対象外となります。

1. 使用上の誤りによる故障
2. 落下・衝撃等による故障や泥・水・砂かぶり等による故障
3. 保管上の不備や手入れの不備等による故障
4. 改造・分解による故障
5. 正常品の点検・オーバーホール
6. 火災・天災・地変等の災害による故障
7. 保証書の紛失・添付が無い場合
8. 外観上の変色や、通常使用における傷など
9. バッテリーの劣化

また色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由による対応も承っておりません。

保証による修理を申請される際は、下記2点を以下の宛先まで送付ください。
送料は弊社が負担いたしますので、着払い伝票をご利用ください。
・該当商品
・該当商品の弊社保証書
※該当商品のメーカーシリアルが保証書に記載されていることをご確認ください

送付先:
〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランド・ウイング12階
GOOPASS株式会社 GOOPASS STORE担当 宛