Q&A

よくある質問

初期不良について

お客様の手元に商品到着後、7日以内※ のご連絡に限り返品対応いたします。
なお、初期不良による返品をご希望のお客様は、必ず事前にメールでのお問い合わせをお願いいたします。
事前のご連絡なく商品を返送された場合、返品対応をお断りする場合がございます。また他の商品への交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※到着日から7日以内の場合でも、発送日から15日以上経過していた場合、初期不良のご対応は出来かねますのでご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
メールでのお問い合わせ:support@goopass.jp
※氏名・購入された商品名・注文日時・注文番号を明記してください。

返送時の送料に関しましては弊社が負担いたします。着払い伝票をご利用の上、お手数ですが下記住所まで返送ください。

送付先:
〒160-0023 東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランド・ウイング12階
GOOPASS株式会社 GOOPASS STORE担当宛

初期不良とは自然故障を含む機能上の不具合を指します。

またご注文前にご確認いただいた(商品ページに記載及び写真にて明示した)不具合箇所、および外観・内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れ等、本来の機能に特段の影響が無いものは初期不良返品対象外となります。
色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由による対応も承っておりません。